アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「落書き」のブログ記事

みんなの「落書き」ブログ

タイトル 日 時
せっかくなので。
せっかくなので。 パンダを描きました。まだ日本でゴロゴロしてますが、四川ぽい記事でも、と思いまして。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/15 13:07
暑中見舞い。
暑中見舞い。 暑いですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 11:36
尾籠ながらマジメな話。(←こういうのが得意。)
尾籠ながらマジメな話。(←こういうのが得意。) 中国のトイレは汚い。というのは最早国際的な共通認識だと思いますが、なるほど「トイレが汚いから中国には行きたくない」という人は多いですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 11:45
フライパン!炒めずにはいられない!!
フライパン!炒めずにはいられない!! 週末は学校の食堂が開いてないので、当然外食か自炊になるわけですが、自炊の場合だとだいたい麺類が多いのです。簡単だし早いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/20 18:11
うでカバー。
うでカバー。 北朝鮮、やっちまいましたね。これ以上犠牲者がでなければいいんですが。死ぬのはアホなエライ人たちだけにしてほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 22:00
中国の対蚊兵器について。
中国の対蚊兵器について。 昨日に続いて、今日も書きます。書きますよ。明日は書きませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/13 18:46
中国のトレペがトリプルな件。
中国のトレペがトリプルな件。 お久しぶりです。しばらく一時帰国してた勢いで、四川に戻ってからもしばらくサボってました。まぁ、こんなもんサボるもなにもないんだけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/12 16:47

トップへ | みんなの「落書き」ブログ

四川まみれの覚え書き 落書きのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる