四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくなので。

<<   作成日時 : 2013/08/15 13:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パンダを描きました。まだ日本でゴロゴロしてますが、四川ぽい記事でも、と思いまして。

しかしこれは四川ぽいのか?

画像
とりあえずラフなパンダ。本気を出すと手足がちょっと伸びる(といいなぁ)。

画像
ビフォー・アフターみたいな。パンダは痩せるとだめですね。

画像
怪談パンダ。振り向くといる(といいなぁ)。


そんな感じでまったりしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにイラストが出てきましたね。^^
私もドローイングなどを載せたいところですが、暑いです〜 ` 。`;
お仕事は終わりました?
chicca
2013/08/17 13:43
お仕事は無事終わりました!あとで宣伝にいきます^^
ムロヤ
2013/08/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
せっかくなので。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる