四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ読んで買い物行ってビール飲んでっていう、そんな一日。

<<   作成日時 : 2011/10/01 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つーわけで国慶節休み1日目。まぁ何もしてないに等しいです。


今日こそはちゃんと財布持ってスーパーに行きました。でないとエサが手に入らないからね。麺とか加工肉とかヨーグルトとかプリングルスとかハルピンビールとか購入。帰りに市場でスープ用の野菜も購入。ついでにバナナも購入。チャリにカゴがないので(マウンテンだから)、ハンドルに引っかけて走るんですが、色々買ったせいで重くてバランス取るのが大変でした。お陰で今右肩がものっすごい凝ってます。


帰ってからスープ作りました。圧力鍋使うとあっというまですね。これ考えた人スゴイね。頭どーかしてたんじゃねーの?



そんな感じで、中身のないスッカスカな1日が過ぎようとしてます。

ちなみに旗日になると勝手に待ち受けが変わるOPPO携帯の今日の待ちうけはコレ。
画像



明日は、晴れてたら壁にへばりついてようかな。

壁ってアレですよ、クライミングの壁ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我也没有安排。
なんだかんだで日本人が多いのでどっか行くということは少しはありますが。
buchanology
2011/10/02 01:32
こっちは日本人なんか滅多に見かけないもんね。
ムロヤ
2011/10/02 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ読んで買い物行ってビール飲んでっていう、そんな一日。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる