四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝臓がどうとか。

<<   作成日時 : 2010/12/15 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うー、寒い。今日は都江堰に初雪が降りました。雨まじりですけどね。

壁が濡れてるので、今日のクライミング授業はなし。本当はロープワークだの何だのやりたいんですが、いかんせん雨が降ると生徒たちは集まらない。


@@@@@@


で、今日の本題。


時々、このブログへの検索ワードに「肝臓はいくつ」っていう謎のワードが目につくんです。

なんでそんな検索ワードで、この零細ブログが引っかかるのか。といぶかしんでいたら、ありました。


3月29日付の記事のタイトルが、思いっきり「肝臓がいくつあっても足りない」でした。(含宣伝)


そこで自分でも「肝臓はいくつ」というワードでググってみたところ、なんとこのブログがトップで引っかかりました。マニアックな検索ワードにはマニアックなブログが引っかかるものなのでしょうか。怖すぎるぜ、ネット社会。

というか、実際には肝臓の話なんて皆無なんですけどね。そんでまた同じ検索ワードでこの記事も引っかかっちゃうんでしょうね。

本気で肝臓関係のサイトを探してこのブログに引っかかってしまった方、ごめんなさい。ここには肝臓の話なんて一切ありません。あるのはせいぜい、白酒しこたま飲まされましたっていう話くらいです。




ちなみに最近は白酒飲んでないので、肝臓は異常なしです。たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おれも肝臓ばいかれてしもーてぐぐってきたばい。
酸多黒酢
2010/12/15 23:55
僕はこの前肝臓に血管腫がみつかりました。萎えです。
1P
2010/12/16 00:34
みんな!肝臓は大事にしようね!
ムロヤ
2010/12/16 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝臓がどうとか。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる