四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い。

<<   作成日時 : 2013/08/06 11:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。

現在夏休み中です。日本に帰国中なのでブログもサボってますが、せっかくペンタブも持ってきたことだし、これを見てくれてる皆さんに暑中見舞いをお届け。

画像


8月に入って暑さもたけなわですが、熱中症対策は抜かりなきよう。


新学期からは別の学校で教えることになりますが、相変わらず四川です。まだしばらくは四川まみれです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞いで〜す。暑いですね〜
私も今日、暑中見舞いを書いたところです。
そういえばブルーのアマガエルっているんですよね。かわいいです。^^
chicca
2013/08/07 18:17
ほんとに暑いですねぇ。汗が止まりません。
ちょうどさっきchiccaさんのとこにお邪魔してきたところでした。
ぼくはここ数年暑中見舞いのハガキは全然書いてません。中国在住をいいことにサボってます。すみません^^;

青いアマガエルは突然変異で珍しいんだそうですね。
ムロヤ
2013/08/07 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞い。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる