四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事終了。

<<   作成日時 : 2011/06/01 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ工事、おおむね終わりました。

CSS編集、ちょっとがんばりました。やってみるとけっこう面白いので、またチョコチョコ変わるかもしれません。全体的にはこれで完成版ですけど。


「よく食べて、よく動く」改め、3代目タイトル「四川まみれの覚え書き」、今後ともよろしくお願いします。


ちなみに背景画像は、『国学基本叢書 華陽國志 附校勘記』(商務印書館、1958年)の蜀志の冒頭部分をソレ用にいじって作りました。これで四川っぽくなったのかどうかは分かりません。


タイトル画像は、わざわざイラストレーター(CS4)で作成。にくまんをがんばりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまっす。もうとこうえんは夏ですか? なんか成田ー成都の直行便が就航したみたいですね!
1p
2011/06/10 00:28
こっちはもう夏です。とういうか、ぼくは実質的に今日から夏休みです。
直行便らしいですね。これで遊びに来やすくなったね。待ってます。
ムロヤ
2011/06/10 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事終了。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる