四川まみれの覚え書き

アクセスカウンタ

zoom RSS さけ。

<<   作成日時 : 2010/09/25 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、かくかくしかじかで都江堰のウチで1週間過ごしたH君。そのお礼として、彼のお父さんからお酒が贈られてきました。しかもすごくいいお酒を2本もいただいたので、感激してます。さらに乾きもんのツマミまで入ってて、びっくりです。

盛ります。酒盛りますよ、今夜は。一人で。



つーことで見せびらかし写真をどうぞ。

画像

いずれも山田錦の純米大吟醸。左が浦霞、右は加賀鳶。

画像

+つまみの盛り合わせ。三つ指ついて感謝してます!これ書いてるときも正座してます!見えないからってテキトーなこと言ってすんません!

画像

上げる仏壇も神棚もないので、とりあえず壁のプーさんに…。「ハチミツ持ってこいやコルァ!!」と、熊の本性をむき出しにする子供たちのアイドル。←妄想。


つーことで、これから開けます。味?ウマイに決まってまっせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プーさんがミドリ虫みたいなの食おうとしていますが、これもつまみですか?
サケトバ
2010/09/27 00:21
はい、そうです。
なんたって熊ですから。雑食ですから。
ムロヤ
2010/09/27 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さけ。 四川まみれの覚え書き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる